岡崎市・幸田町の注文住宅、新築一戸建て設計事務所 共感住宅ray-out(レイアウト)

サンホームズ

"幸せな時間が永く続く”そんな家づくり 
HOME > 社長ブログ > 家づくりで後悔しないために必要なこと

家づくりで後悔しないために必要なこと

2017-07-26

岡崎市・豊田市を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)、代表の山本です。

こんにちは。

 

これから注文住宅を建てようと思っている方へ、

家づくりで後悔しないために必要なことは、

オーナーさんが建てた「 広さも予算も現実的なお家 」を参考にすること。

 

オーナー様のお家の写真

 

 

 

 

 

 

 

すでに家を建てたオーナーさんご家族は、

これから家づくりを始めるご家族にとって家づくりの良き先輩。

 

見学会は、そんな家づくりの良き先輩たちが建てた家を

『見せてもらえる絶好のチャンス』 なんです。

本当に最高のイベントだと思いませんか?

 

共感住宅レイアウトの見学会会場の写真""

 

 

 

 

 

 

 

家づくりで後悔しないためには、

「自分たちが検討する広さや予算と同じくらいの家を数多く見て、センスを磨く事」

「そして、自分たちに合った理想の家を知る事」です。

 

共感住宅レイアウトの見学会で打ちあわせ写真""

 

 

 

 

 

 

 

この大切な家づくりの工程を面倒くさがって省いてしまうと、後悔が一生付いてまわります。

将来、「家づくりを失敗した。やり直したい!」ということがないよう、

面倒くさがらずに見学会場まで足を運ぶようにしてくださいね。

 

それでは、次回8月のOPEN HOUSEで会いましょう!

『オーガニック×モスグリーンのお家』

 

岡崎市、幸田町周辺で「ちょっとかっこいいお家」を建てる共感住宅レイアウト。

 

 

こちらもおすすめ

資料請求

資料セット「暮らしのレイアウト」無料プレゼント!

共感住宅ray-outの家づくりについてもっと知りたい方へ。
資料セット「暮らしのレイアウト」を無料でお届けします。

スタッフ紹介

共感住宅ray-out(レイアウト)のスタッフ紹介

共感住宅レイアウトの個性豊かなスタッフをご紹介します。
スタッフのメッセージを通して、共感住宅レイアウトの雰囲気や仕事への取り組み方をご覧ください。

Copyright © ray-out All rights Reserved.