岡崎市・幸田町の注文住宅、新築一戸建て設計事務所 共感住宅ray-out(レイアウト)

サンホームズ

"幸せな時間が永く続く”そんな家づくり 
HOME > 社長ブログ > 希少性の価値 ~お家の完成・引渡し~

希少性の価値 ~お家の完成・引渡し~

2017-06-06

こんにちは。

瀬戸市、岡崎市、幸田町で「ちょっとかっこいいお家」を建てる共感住宅レイアウトの山本です。

 

4月にOPEN HOUSE DAY をさせて頂いた瀬戸市の注文住宅Sさま邸。

たくさんの大工さん、職人さん、関係者の皆さまのおかげで無事に世界でたったひとつの「希少性の高いお家」が完成しました。

 

先日の大安の日に引渡式をさせていただきました。

ここでも共感住宅レイアウトしかできない「希少性の高い引渡式」をしています。

内容は秘密です(^_-)-  オーナーさんだけが体験できます!!

 

Sさま 本当におめでとうございます。

 

瀬戸市Sさま邸の引渡式 写真

瀬戸市Sさま 引渡式

瀬戸市Sさま 引渡式 風景写真

完成おめでとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引渡式の際に、オーナーさんに僕が聞くことがあります。

(たまに聞くことを忘れてしまう事もありますが・・・)

 

『共感住宅レイアウトの家づくりは、イメージ通りでしたか?想像通りでしたか?』とお伺いするようにしています。

Sさまのお答えは・・・!?

皆様のご想像にお任せします!

共感住宅レイアウトの引き渡し式 写真

瀬戸市でお家を建てたSさま 完成おめでとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

Sさま、これから世界にひとつしかない

世界一「希少性の高いお家」での「希少性の高い生活」が始まりますね!

 

家づくりを進めていっている時もワクワクしていただいたと思いますが、

これからは、ワクワクする共感住宅レイアウトのお家で、

ワクワクする新生活を楽しんでいってくださいね!

 

こちらもおすすめ

資料請求

資料セット「暮らしのレイアウト」無料プレゼント!

共感住宅ray-outの家づくりについてもっと知りたい方へ。
資料セット「暮らしのレイアウト」を無料でお届けします。

スタッフ紹介

共感住宅ray-out(レイアウト)のスタッフ紹介

共感住宅レイアウトの個性豊かなスタッフをご紹介します。
スタッフのメッセージを通して、共感住宅レイアウトの雰囲気や仕事への取り組み方をご覧ください。

Copyright © ray-out All rights Reserved.