岡崎市・幸田町の注文住宅、新築一戸建て設計事務所 共感住宅ray-out(レイアウト)

サンホームズ

"幸せな時間が永く続く”そんな家づくり 
HOME > 社長ブログ > キッチンの打ち合わせで名古屋にあるショールームへ

キッチンの打ち合わせで名古屋にあるショールームへ

2017-03-14

共感住宅ray-out(レイアウト)の山本です。o(*’▽’*)/

 

 

先週末の日曜日に、現在、岡崎市で着工に向けて絶賛お打ち合わせ中のFさまと、

午前中に岡崎市内にあるキッチンのショールームへ。

 

午後からは、名古屋市にある大名古屋ビルヂング内のショールームに行ってきました~ヽ(´∀`)ノ

大名古屋ビルヂング内のショールームでも、キッチンのお打合せでした。

ショールームでキッチンの打ち合わせ|岡崎市・豊田市で注文住宅、新築一戸建てをてがける共感住宅レイアウト

 

色々と悩む部分もありながら、形にはなってきました(o・・o)/
名古屋のショールームでキッチンの打ち合わせをするFさま|岡崎市・豊田市で注文住宅、新築一戸建てをてがける共感住宅レイアウト

 

一通り、お打合せが終わったら、ショールームのスタッフの方から、

『現在、キャンペーンをやってまして、キッチンの御見積りをとっていただいた方に空クジ無しで景品が当たります!』

『残り、一等、二等、三等が残ってまして、残りのクジは、三枚です。』

 

とのこと、Fさまの奥様がクジを引くことになりました!

そこで、なんとっ!?

岡崎市で注文住宅を建てるFさま|岡崎市・豊田市で注文住宅、新築一戸建てをてがける共感住宅レイアウト

 

 

 

 

 

 

 

一等の電気ケトルをゲット!!!

 

Fさま、持ってます(o゚◇゚)ノよっ!

 

でも最近、電気ケトルを買ったばかりだったそうです(笑)

最近流行の掃除機2台持ちならぬ、電気ケトル2台持ち・・・(笑)

 

Fさま、おめでとうございました~~~(〃⌒ー⌒)/

 

 

 

 

 

先日、帰宅すると、下の子が、『お父さん、見て見てぇ~。』と・・・

岡崎市・豊田市で注文住宅、新築一戸建てをてがける共感住宅レイアウトの山本社長の次男

下の子は、乾燥肌がひどいので、去年、潮干狩りに行った時に脚に塩水が染みて、

『もう帰りた~~~い』となってしまったようなので、

嫁さんがネットで購入・・・。

必要なの???業者さんなの???

まっ、いっかぁ・・・(笑)

 

 

最近は、ウォーキングと合せて、軽いランニングもしてます。

そこで、僕は形から入るタイプなので、ナイキショップで、ランニングシューズにランニングウエア、

そして、それはナイキではないですが、サングラスも購入!

で、こんな感じ・・・。自己満足の世界です(笑)

岡崎市・豊田市で注文住宅、新築一戸建てをてがける共感住宅レイアウトの山本社長と長男

 

それと、ひっさしぶりに家族と岡崎市の東山動植物公園に行ってきました。

僕は、混むのは嫌いなので、開園早々に入りました。

岡崎市・豊田市で注文住宅、新築一戸建てをてがける共感住宅レイアウトの山本社長と子供の休日

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで、分かった事があります。

開園早々に行くと、動物達が外に出ていない(笑)

みなさん、冬の動物園は、あまり早く行くのは、お勧めしません(笑)

 

岡崎市・豊田市・幸田町を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)の山本でした。

 

 

 

こちらもおすすめ

資料請求

資料セット「暮らしのレイアウト」無料プレゼント!

共感住宅ray-outの家づくりについてもっと知りたい方へ。
資料セット「暮らしのレイアウト」を無料でお届けします。

スタッフ紹介

共感住宅ray-out(レイアウト)のスタッフ紹介

共感住宅レイアウトの個性豊かなスタッフをご紹介します。
スタッフのメッセージを通して、共感住宅レイアウトの雰囲気や仕事への取り組み方をご覧ください。

Copyright © ray-out All rights Reserved.