岡崎市・幸田町の注文住宅、新築一戸建て設計事務所 共感住宅ray-out(レイアウト)

サンホームズ

"幸せな時間が永く続く”そんな家づくり 
HOME > 社長ブログ > 岡崎市のお家で新築パーティー

岡崎市のお家で新築パーティー

2017-03-03

共感住宅ray-out(レイアウト)の山本です。

最近、家族サービスができていなかったので

子供たちを連れて、岡崎南公園へ行ってきました~!

岡崎市・豊田市を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける工務店の共感住宅レイアウトの社長家族

 

 

 

 

 

 

 

お兄ちゃんは、ケガをしているので乗り物には乗れませんが、さすが兄弟。

弟がちゃっと車いすを押して楽しんでいました。

 

 

先週の土曜日、2月上旬にお引渡しさせていただきました、

岡崎市で注文住宅を建てたOさま邸の新築パーティーにお邪魔してきました。

楽しくて笑ってばかりいて、写真も撮るのも忘れ、そして、記憶も無くし、タクシーに揺られて帰ってきました・・・(笑)

オーナーさんが語った話の中で、ひとつしっかり覚えていることは、

オーナーさんのご友人から『お家の事をベタ褒めしてもらって嬉しかった』とのこと。

それを聞いて、僕も心から嬉しかったです。

頑張って良かったっす。

いつも頑張ってますけど・・・(笑)

 

 

先週の日曜日は、豊田市で注文住宅を建ててくださった・Kさま邸の引渡式でした。

大変喜んでいただけて、僕らも本当に嬉しかったです。

これからが僕らの力の見せどころっ!

オーナーさんと、オーナーさんのお家を僕らが、ずっと守っていきます。

これから長いお付き合い、宜しくお願いします!!!

IMG_1135

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、一昨日の水曜日に

東京へ人事制度勉強会最終回へ行ってきました!

うちの会社も人事の制度をきちんと仕組化して、未来の優良企業をめざすべく勉強してきました!

でも、行きの在来線に遅れが発生!?

IMG_1138

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、なんだか良く遅れが出ているような・・・。

当日は、何とか間に合いました!

でも昨日は、大きな事故があったようで、全線で運転見合わせが続きましたね。

 

事故の原因は、まだ分かりませんが、

僕も車の運転には気をつけないといけないなぁ、と思います。

 

 

話を戻して、人事制度勉強会最終回後に工務店仲間で、

打上げというか、懇親会をやろう!と言う事になったんですが、

うちのスタッフは日帰り組なので、ホテルにチェックインなどは不要だったので、空いた時間に

googlemapで、『ここから近くの美味しいパン屋さん』と検索したら、

CENTRE THE BAKERYさんと言うお店がヒット。

何も情報もなく、案内のままに行ってみたら、お店の前に長蛇の列!

IMG_1150

IMG_1151

 

 

 

 

 

 

 

何やら整理券のようなものをもらいました。

ただ、どうやら、この時間帯では、食パンしか残っていないようで、

野口くんと自分の分で、食パンを2本購入。

IMG_1149

 

 

 

 

 

 

 

お店の方に教えてもらって、

この食パンは、まずは焼かずに一度食べてみてください。と教えてもらったので、

翌朝の朝食で、一枚を焼かずに、もう一枚をトーストで焼いてみました。

 

食べてみると・・・。

確かに美味しい!

何というか、すっごくキメが細かく、ギュっと詰まってる感じでした。

焼いた方も当然美味しかったんですけど、

焼かない方が食感を感じられるから良いかも・・・。

ただ、何度も買いに行ける所ではないので、次に食べられるのは、いつになるやら・・・(笑)

 

 

 

 

 

岡崎市・豊田市・幸田町を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)の山本でした。

こちらもおすすめ

資料請求

資料セット「暮らしのレイアウト」無料プレゼント!

共感住宅ray-outの家づくりについてもっと知りたい方へ。
資料セット「暮らしのレイアウト」を無料でお届けします。

スタッフ紹介

共感住宅ray-out(レイアウト)のスタッフ紹介

共感住宅レイアウトの個性豊かなスタッフをご紹介します。
スタッフのメッセージを通して、共感住宅レイアウトの雰囲気や仕事への取り組み方をご覧ください。

Copyright © ray-out All rights Reserved.