岡崎市・幸田町の注文住宅、新築一戸建て設計事務所 共感住宅ray-out(レイアウト)

サンホームズ

"幸せな時間が永く続く”そんな家づくり 
HOME > 社長ブログ > 幸田町 Oさまの新築 お引渡後の一年点検

幸田町 Oさまの新築 お引渡後の一年点検

2016-11-19

本日が誕生日の山本です。

誕生日プレゼント絶賛受付中です(笑)

 

 

先日、一年前に幸田町で新築お引渡しさせてもらった、

 

Oさまの一年点検に行って来ました~!

img_0125

いつも通り、『プリン』くんがお出迎えしてくれました。

 

新築お引渡しして、もう一年かぁ~。早いなぁ~。と、しみじみ感じてます。

img_0124

でも、久しぶりにオーナーさんとお会いできるので、良かったです。

 

今は、うちでお家を建てる新築は、すべてZEHですが、Oさまのお家が

 

一番最初のZEHです。

img_0126 

ぱっと見は、ZEHだとは分かりませんが、

 

中身が全然普通のお家とは違いますよ。

 

Oさまも『すごく快適です!』と、言ってみえました。

img_0123

蓄電池も絶好調に稼働中でしたし、

 

お家の中は、すごく綺麗にしてもらってました!

 

ありがたいことです!!!

 

 

 

 

『よしっ!今日も絶好調!』

こちらもおすすめ

資料請求

資料セット「暮らしのレイアウト」無料プレゼント!

共感住宅ray-outの家づくりについてもっと知りたい方へ。
資料セット「暮らしのレイアウト」を無料でお届けします。

スタッフ紹介

共感住宅ray-out(レイアウト)のスタッフ紹介

共感住宅レイアウトの個性豊かなスタッフをご紹介します。
スタッフのメッセージを通して、共感住宅レイアウトの雰囲気や仕事への取り組み方をご覧ください。

Copyright © ray-out All rights Reserved.