岡崎市・幸田町の設計事務所

HOME > 社長ブログ > 第30期アニバーサリー決算報告終了!

第30期アニバーサリー決算報告終了!

2016-06-17

はいっ。山本です。

 

 

今日は、顧問税理士の高井芳人税理士事務所の高井悟士先生に会社に来て頂いて、

 

第30期アニバーサリー決算報告でした!(笑)

20160617143152446_0001

もう、うちの会社が創業して30年経ちました。

 

僕が小学校一年生の頃に父親が独立して始まった会社なので、

 

時間が過ぎるのは早いなぁ~。と、しみじみ思います。

 

ここまで、うちの会社があると言う事は、

 

社会から必要とされる会社と言う事だと思うので、これからもガンバリマス!

 

中身は?って?

 

『アニバーサリーです!』(答えになってない・・・)

 

皆様に支えられて、社会に貢献できてる内容でした。

 

 

 

 

 

さてさて、先週の日曜日の打合せ終了後に、

 

これから着工していくオーナー様、O様と一緒に、

 

ダイニングテーブルで使う、無垢の一枚板を選びに行ってきました!

IMG_2029

なっかなか、ドンピシャサイズの物が少なく、

 

選ぶのには苦労しましたが、

 

納得いく板と出会えたので、良かったですです。

 

これから、加工してもらって、僕が脚の図面を書いて、うちの取引業者さんの鍛冶屋さんに

 

鉄で作ってもらいます!

 

 

 

さぁ~っ!今晩は、税理士の高井先生とアニバーサリー決算の打上げに行ってきます!

羽目を外さない程度に、そして、明日も仕事なので、ほどほどに・・・(笑)

 

 

 

 

『よしっ!今日も絶好調!』

Copyright © ray-out All rights Reserved.