岡崎市・幸田町の設計事務所

HOME > 社長ブログ > 人生初の同窓会の巻・・・

人生初の同窓会の巻・・・

2015-12-01

今日の服装は、秋の様相で出社して、寒くて後悔している山本です。

 

 

 

 

 

さてさて先日、自宅へ帰ると、

 

上の子が自慢げに表彰状を見せてくれました。

 

IMG_0732

 

習っている空手で、昇級したそうです。

 

本人は、たいぶ喜んでおりました・・・( ̄ー ̄)ニヤ…

 

そして、次に見せられたものは!?

 

IMG_0726

 

嫁さんにコストコで買ってもらったという代物。

 

今年のクリスマスプレゼントを犠牲にしてまで買ってもらって代物らしい・・・。

 

価格は、なんとっ!?¥10,800円。

 

電源を入れると音楽が流れて、中がクルクル周る。それだけ。

 

本当に欲しかったのか・・・?

 

 

そして、笑ったのが、

 

クリスマスソングで、「ウィーメッシュワクリスマス。ウィーメッシュワクリスマス。」

 

この曲を息子はオリジナルアレンジで、

 

「とんでもないクリスマス。とんでもないクリスマス。」と歌ってました・・・。

 

とんでもないクリスマスって、どんなクリスマス??

 

 

 

 

 

話は変わって、先日は、名古屋市西区で工事中のA様へ

 

外部看板と内部看板の打合せにお邪魔してきました~。

 

IMG_0736 - コピー IMG_0740 - コピー

 

明るい性格の社長と久しぶりにお会いして話すと楽しかったなぁ。

 

仮竣工まで、あともう少し!ガンバリマスッ!

 

 

 

 

次に先週末にお引渡させてもらった、オーナー様宅へ

 

雑誌の取材に同行してきました。

 

IMG_0749 IMG_0744

 

僕は、特に何をするわけでもなかったので、

 

写真にはありませんが、犬のプリンとたわむれてました(笑)

 

雑誌が出来上がるまで楽しみでなりません!!(*゚▽゚*)ワクワク

 

 

 

 

次に先週の日曜日に人生初の同窓会?的なものに参加してきました。

 

同窓会と言うより、連絡の取れる同級生が集まった。と言う方が正しいかもしれませんね。

 

まぁ、久しぶりに集まると、昔話に花が咲いて、盛り上がりました(笑)

IMG_0767

同級生に住宅ローン勉強会を聞かせてあげようかと思ったら、

 

やっぱり、もう家を建てた同級生がほとんどでした。

 

普段は営業しないので、バリバリに営業しようと思ってましたが・・・(ウソ)

 

久しぶりに同級生と会うと楽しいもんです!!

 

 

 

 

 

 

『よしっ!今日も絶好調!』

 

 

 

おしまい。

 

共感住宅:ray-out
共感エクステリア:サンホームズ
フェイスブックやってる方は『いいね!』くださいね~。

Copyright © ray-out All rights Reserved.