岡崎市・幸田町の設計事務所

HOME > 社長ブログ > お引渡し直前の各種数値検査・・・

お引渡し直前の各種数値検査・・・

2015-11-11

今日から寒くなると天気予報で聞いたので、上着を持って来て、着てない山本です。

 

 

 

うちの会社は小さな会社です。

 

でも、お家のデザイン、性能には、とことんこだわってます。

 

実際の建物性能検査も、工事途中に行うのではなく、オーナー様へお引渡しする直前に行います。

IMG_0622

IMG_0620

それは、もうこれで何も手を加えられない状態で検査します。

 

工事途中で検査しても、その後の工事で建物の性能が変わってしまうから、

 

ウソもつけない。これ以上、手を加えられない状態で検査します。

 

しかも、僕らの言う事を聞かない、検査結果にウソをつかない利害関係の無い第三者に・・・。

 IMG_0623

結果を知られたい方は、OPEN HOUSE会場でお見せしますねヾ(o´∀`o)ノ

 

 

 

その後は、社内スタッフによる自社検査。

 

これは、図面通りに出来ているか?何処かに不具合がないかをチェック、確認します。

 

僕らは、お家の性能にもこだわっていますが、デザインの細部も大事。

 

これから、OPEN HOUSE、お引渡式に向けて、細部を調整して最終完成まで進めていきます。

 

 

 

 

全然どうでも良い話ですが、本日食べたカレー中華、カレーうどんにしておけば良かった。

美味しかったんですが、麺にカレーが絡みつき過ぎて、

ラーメンよりカレーを食べる量が多かったwww

 

 

 

 

おしまい。

 

 

 

共感住宅:ray-out
共感エクステリア:サンホームズ
フェイスブックやってる方は『いいね!』くださいね~。

Copyright © ray-out All rights Reserved.