岡崎市・幸田町の設計事務所

サンホームズ

HOME > 社長ブログ > 前職の頃、現場監督として担当させて頂いた、Oさま来社・・・

前職の頃、現場監督として担当させて頂いた、Oさま来社・・・

2015-07-10

こんばんは!山本です。

 

 

今日は、遅い時間帯にブログアップします。

 

と、言うのも、僕が前に勤めさせて頂いてました会社で、

 

現場監督を担当させて頂いたオーナーさん、O様が、今のカーポートについて相談に来てくれていました。

 

昔ばなしに花が咲き、この時間になっちゃいました(笑)

 

 

いやぁ~。時間が経つのも早いもので、担当させて頂いてから10年が経ちました。

 

本題の話より、横道にそれた話で終わってしまいましたね。

 

あはは・・・。

 

 

 

さて、今日は、幸田町で建築中のO様邸に職人さんと打合せする為に、

 

うちの野口君が行くというので、進捗具合を見に一緒に行ってきました。

 

IMG_8863

 

やっぱり、多くの人数で考えると色んなアイディアが出てきますね!

 

その中でも、僕のアイディアがバツグンだったと思います(自画自賛・・・)。

 

 

 

 

 

さてさて、話はガラッと変わって・・・。

 

我が家の夏野菜家庭菜園、夏を迎える前に終わってしまいそうです・・・。

 

このところの長雨で、トマトは病気?になり、

 

ナスは虫に食べられ・・・。

 

キュウリも調子が悪く・・・。

 

残すところ、ピーマンとビックピーマン、スイカのみです。残念・・・。

 

 

ところで、ビックピーマンって、知ってます?

 

こんなに大きいんです。

IMG_8856

 

うちの下の子の顔ぐらいの大きさがあるでしょ?

 

でも、自家消費方法が分からなかったので、

 

うちのスタッフの野口君にあげました・・・。

 

ビックピーマンをもらった野口君は、どのようにして食べるか・・・!?

 

きっとブログでアップしてくれる事でしょう!

 

 

 

おしまい。

 

共感住宅:ray-out
共感エクステリア:サンホームズ
フェイスブックやってる方は『いいね!』くださいね~。

Copyright © ray-out All rights Reserved.