愛知(岡崎市・幸田町)で新築 注文住宅を建てるなら必見!ray-out(レイアウト)

お電話でのご予約・お問い合わせ

0564-63-6181

家づくりに関するお問い合わせ
コンタクトフォーム
無料資料請求はこちら
申し込みフォーム
HOME > 社長ブログ > ダイニングテーブルを選びに岡崎のHELL-BENTさんへオーナー様と一緒に

ダイニングテーブルを選びに岡崎のHELL-BENTさんへオーナー様と一緒に

2015-04-21

先日、オーナー様と一緒に

ダイニングテーブルの無垢の一枚板を選びに

岡崎のHELL-BENTさんへ行って来ました。

http://www.hell-bent.co.jp/

 

IMG_8138 IMG_8139 IMG_8143

うちの会社の打合せルームにも置いてありますが、

無垢の一枚板のテーブルは、世界に一つだけしかないテーブル。

 

すぐに決めるのは、なかなか難しいですが、

色々な木の種類を見ながら、悩みながら・・・。

 

  IMG_8147 IMG_8145

最終的に決めたのは、こちらのテーブル。

ウォルナットの一枚板。

 

少し節穴や表情がありますが、オーナーさんも逆に、そこを気に入って頂きました。

格好いいでしょ?

節穴や表情があるぶん、通常の全く綺麗な板と比べると、お値打ち。

僕も気に入りました!

早くお家が完成して、早く家族団らんの場所に置いてもらいたいですね。

 

 

 

 話は変わって、先日、自宅の庭の草刈をしました。

芝生の部分に芝生より多くの雑草が・・・。

IMG_8137

やっとすっきりしました。

これからの季節で、あと4回ぐらいは、芝刈りをしないといけません。

田舎なので、雑草の種が飛び放題・・・。

ガンバリマス。

 

 

あと、昨日は、下の子の幼稚園が半日保育・・・。

先生との保護者面談があるので、3日間の半日保育です。

 

お昼前に迎えに行って、和食ランチに岡崎の水月さんに行って来ました。

こちらの水月さんの向かいには、うちで建ててくれたオーナーさんのS様邸がありますよ。

http://r.gnavi.co.jp/n189600/

最近は下の子ともよく食べるようになったので、お子様ランチをお願いしました。

IMG_8148 

僕は、水月ランチを頼んで、お腹がいっぱいになって、奥さんと家に帰ってから、苦しくて動けず・・・。

みなさんも良かったら行ってみて下さい。

ほとんどが個室なので、子供を連れて行っても、気兼ねなく食べられますし、

お値打ちで美味しくて、ボリュームもありますよ。

 

ではでは。

 

共感住宅:ray-out
共感エクステリア:サンホームズ
フェイスブックやってる方は『いいね!』くださいね~。

Copyright © ray-out All rights Reserved.