岡崎市・幸田町・豊田市の注文住宅、新築一戸建て設計事務所 共感住宅ray-out(レイアウト)

サンホームズ

HOME > 社長ブログ > 春の市へ

春の市へ

2015-03-26

はい。山本です。

 

 

岡崎製材さんの春のウルトラ市に行って来ました。

今まで、何かの予定と重なって行けなかったので、楽しみにして行って来ました。

IMG_7521 IMG_7522 IMG_7523

 

今回は、すでに工事が始まっている、豊田市・I様邸のオーナー様宅で使うカウンター材と床材を買ってきました。

他にも色々と魅力的なものがあって、買いたいものがたくさんありましたが、今回は我慢しました。

IMG_7525 IMG_7526 IMG_7527

 

 

 

午後からは、先日ご契約いただいた、幸田町・O様と

キッチンのショールームへ行って来ました!

IMG_7531 IMG_7533

 

どのオーナー様も

奥様の夢が膨らむ瞬間ですね。

 

僕の一緒になって悩んだり、興奮したり・・・。

 

これから、多くのショールームに入って頂くことになりますので、

一緒に悩んだり、興奮したりで進めて行きましょうね。

 

 

 先日、家族旅行に行ってきましたが、

こちらのブログは、また後日ご報告させて頂きます。

 

 

 
ではでは。
 

共感住宅:ray-out
共感エクステリア:サンホームズ
フェイスブックやってる方は『いいね!』くださいね~。

資料請求

資料セット「暮らしのレイアウト」無料プレゼント!

共感住宅ray-outの家づくりについてもっと知りたい方へ。
資料セット「暮らしのレイアウト」を無料でお届けします。

Copyright © ray-out All rights Reserved.