岡崎市・幸田町の設計事務所

サンホームズ

HOME > 社長ブログ > 吹き抜けとウッドデッキが家族をつなぐ大人ナチュラルなお家

吹き抜けとウッドデッキが家族をつなぐ大人ナチュラルなお家

2015-03-03

はい。山本です。

 

先週の土日でOPEN HOUSEを開催しました。

 IMG_8430 IMG_8434  IMG_8438

2日目の日曜日は、寒く、強風で、雨まで降ってくる悪天候。

にも関わらず、たくさんの方にご来場、多くのオーナーさんにご来場して頂きました。

IMG_8383  IMG_8426 IMG_8433

初めてご来場いただきました方もオーナーさんも

『素敵なお家ですね~。』と言っていただけました。

ありがとうございました\(^ ^)/

 

 

本日は、現在お庭のリフォーム工事中の現場にお邪魔してきました。

 IMG_7308

かなり大掛かりなリフォームで、

メーカーの担当者さんも

『このカーポートはなかなか出ませんよ~!?』

と、言うほどの格好良いカーポートでした!

 IMG_7302 IMG_7297  IMG_7304

お庭部分は、僕がご提案させて頂いた通りに工事をさせてもらいました(^_^;)

でもでも、オーナーさんは、

まだ完成してませんが、喜びようには、こちらが嬉しくなるほど、喜んでくれてます。

 

IMG_7308

まだ寒い日が続いてますが、職人さん達が頑張って、

工事を進めてくれてます。

宜しくお願いしますねっ。

 

 

 

話は変わって!

上の子が空手教室でプロテクターをもらって来ました~。

IMG_7295

嬉しそうに見せてくれたので、記念に写真を撮りました。

僕の子供の頃は、ひ弱君でしたので、

子供にはたくましく育って欲しいと願うばかりです。

 

 
では、また。
 

共感住宅:ray-out
共感エクステリア:サンホームズ
フェイスブックやってる方は『いいね!』くださいね~。

Copyright © ray-out All rights Reserved.