岡崎市・幸田町の設計事務所

サンホームズ

HOME > 社長ブログ > 打合せは楽しい!の巻・・・

打合せは楽しい!の巻・・・

2014-11-25

はいっ。山本です。

 

先週、Hさんとの打合せがありました!

 

IMG_7869

 

お子さんは、まだ小さく、無邪気な笑顔が本当にかわいいです。

 IMG_7878

うちのホリケンちゃんも下の子を抱っこして、打合せをなごませてました。

でも、ちょっと顔がコワイ・・・。

IMG_7884

新築予定地も以前建っていた建物が解体され、これでようやく家づくりが始まっていきます。

 IMG_1255

 

 

 

さて、話は変わって・・・。

一昨日の日曜日にお客さんとの打合せが無かったので、たまには僕と子供だけでお出かけしてきました。

奥さんは、家でお留守番(奥さんは、喜んでました・・・)

 

どこへ出かけたかと言いますと、『岐阜基地航空際』。

以前、仕事で岐阜に行ったときに車で走っていると、なんとスゴイ爆音が聞こえてきました。

車の外を見ると自衛隊の戦闘機が飛んでるのを見て、それでこの企画にしました。

僕自身も始めて見るので、すっごい楽しみにして出かけました。。

 

IMG_6206

朝の4時に起きて出発!

いつもは、なかなか起きない子供たちも、すぐに起きて準備出来ました。

電車で1時間半・・・。駅から30分歩いて、ようやく到着しました。

 

IMG_6224  IMG_6213 

 

色々な自衛隊の車両も展示してありました。

IMG_6212

でも、子供たちはというと・・・

お父さん!あれやりたいっ。ということで・・・

IMG_6222

 

飛行機を見ていたのは、僕だけ・・・?

IMG_6227

でも、やっぱりスゴイ迫力でしたよ!音もスゴイ!

写真だと戦闘機が米粒みたいに見えますが、実際は頭の上を通り過ぎたりして、本当に行って良かった!

 

 

帰りも電車。

子供たちは疲れた様子で、ホームに座り込んでしまう始末。

IMG_6234

 

子供たちに『お昼ご飯は何が食べたい?』と聞くと、『お寿司!』

ということで、携帯のgooglemapで探した岐阜駅近くのお寿司屋さんに入りました。

検索では、回転すしで調べたのに、入ったら、何と!

お寿司が周ってないお寿司屋さんでした・・・

でも、まぁたまには良いかな?と思い、注文して食べてたんですが、

やはり、慣れないせいか、あまり子供たちも食が進まず・・・。

IMG_6236 IMG_6235

 

まぁ、帰りの電車の中でお菓子でも・・・。と思っていたら

やはり、下の子は電池が切れて、僕の膝の上で・・・

IMG_6238

 

 

うん。うん。

楽しかった証拠でしょうね。

 

 

ではでは。

 

共感住宅:ray-out
共感エクステリア:サンホームズ
フェイスブックやってる方は『いいね!』くださいね~。

Copyright © ray-out All rights Reserved.