岡崎市・幸田町の設計事務所

サンホームズ

HOME > 社長ブログ > ウッドワンさんの展示会へ・・・

ウッドワンさんの展示会へ・・・

2014-11-18

はいっ。山本です。

 

先週の金曜日にスタッフの皆と、ウッドワンさんの展示会に行ってきました!

 

IMG_6039

 

驚いたのは、カタログの写真用にひとつ一つの部屋の箱がいくつもあり、そこにキッチンや洗面化粧台などが置いてありました!

実際にそこで撮影したものをカタログに掲載するそうです。

 

でも、思ったのは、僕らも見ることは非常に大切なんですが、オーナーさんを連れてきてあげるべきでした・・・。

だって、これだけの展示品をみる機会なんて、あまり無いから・・・。

 

オーナーさんの想像力も沸きたてられて良い家づくりができると思った今日この頃・・・。

 

 

さてさて、話は変わって・・・

 

先週の土曜日は、午前中とお昼過ぎまでお休みをもらって、上の子の学芸会に行ってきました。

 

IMG_6041

初学芸会・・・。

 

昔と違って、撮影場所があって、自分の子の出番になると舞台前の専用の場所まで行き、ビデオなり、写真なりを撮影しました・・・

 

張り切って、一番前の一番中心の場所がとれました・・・。

が、

前を向いてないのが、うちの子です。

IMG_6049

もう、お分かりですよね?右を向いて、大きな口をあけて歌って、友達の顔を見ているのが、我が子です・・・(´Д`)

来年は、前を向いて歌ってくれるように頼んでおきます・・・

 

 

ではでは。

 

共感住宅:ray-out
共感エクステリア:サンホームズ
フェイスブックやってる方は『いいね!』くださいね~。

Copyright © ray-out All rights Reserved.