岡崎市・幸田町・豊田市の注文住宅、新築一戸建て設計事務所 共感住宅ray-out(レイアウト)

サンホームズ

HOME > 社長ブログ > 一年点検でのお客様の声「電気代が・・・」

一年点検でのお客様の声「電気代が・・・」

2018-07-13

西日本では、すごい豪雨にみまわれ、被害に遭われた方には心からお見舞い申し上げます。
今後も2次災害が起きないよう、ご注意ください。

 

こんにちは。共感住宅ray-out(レイアウト)の山本です。

 

毎日の日課の朝ウォーキングから帰宅し、家庭菜園スペースを見ていたら、
珍しいお客様が・・・

このアマガエルの体から分泌される粘液には、毒があるといわれているので、
アマガエルを触った手で目や傷口に触れないように気をつけてください。

岡崎市・豊田市・幸田町を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける工務店の共感住宅レイアウトの1年点検

 

 

先日、岡崎市で注文住宅を建ててから約1年が経つ、オーナーのOさま宅へ1年点検に行ってきました。

岡崎市・豊田市・幸田町を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける工務店の共感住宅レイアウトは電気代が安い家を造っています

1年点検では特に問題も無く、快適に生活できていて一安心。

 

岡崎市のOさまも含め、オーナーさまによく言われるのが
『電気代がすごく安いんです!!』
『築20年以上の以前の家の半分くらいですよ。』
『太陽光も蓄電池も付けてホントに良かった。』

 

蒸し暑い梅雨でも、気温の高い夏でも、我慢しないで一日中エアコンをつけているから快適。
それでいて電気代が安い。電気代が安いということは消費電力も少ないので環境にも良い。

 

ご契約前に全てのオーナーさんには電気代のご説明をしていますが、
説明を聞くだけより、自分の家で実感した方が驚き度は違いますよね。
そんなお客様の声は嬉しい限りです!!!

 

 

岡崎市・豊田市を中心に省エネの注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)の山本でした。

 

岡崎市・豊田市・幸田町を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける工務店の共感住宅レイアウトの山本YAMAMOTO  KEN

ray-out

layout your life         since 1986

 

 

資料請求

資料セット「暮らしのレイアウト」無料プレゼント!

共感住宅ray-outの家づくりについてもっと知りたい方へ。
資料セット「暮らしのレイアウト」を無料でお届けします。

Copyright © ray-out All rights Reserved.