岡崎市・幸田町の注文住宅、新築一戸建て設計事務所 共感住宅ray-out(レイアウト)

サンホームズ

"幸せな時間が永く続く”そんな家づくり 
HOME > 社長ブログ > 工務店の仲間と行った坂本龍馬記念館

工務店の仲間と行った坂本龍馬記念館

2018-07-28

今日と明日で「お家づくり相談会」を開催します。
あいにくの雨ですが、みなさんのご来場を準お待ちしています!

こんにちは。共感住宅ray-out(レイアウト)の山本です。

 

最近、よく高知県へ出張に行ってます。出張と言っても、勉強の為の研修です。

ただ、県営名古屋空港からの高知行きは、
AM7:10 名古屋発
AM8:10 高知着

初日の研修は午後からなので、それまでの時間を工務店仲間と一緒に市内観光して来ました。

 

桂浜にある坂本龍馬記念館。
平成3年(1991)11月に開館し、明治維新150年にあたる平成30年4月に、
新しい坂本龍馬記念館として生まれ変わったそうです。

 

この坂本龍馬記念館は、想像してたのより全然良くて、とても面白かったです。
開館してから27年で5万人の来場者がいるようで、歴史好きにはたまらない場所ですね。
みなさんも是非行ってみてください!

 

土産話が聞きたい方は、山本までお問い合わせください(笑)

 

岡崎市・豊田市・幸田町を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)の山本でした。

 

 

岡崎市・豊田市・幸田町を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける工務店の共感住宅レイアウトの山本YAMAMOTO  KEN

ray-out

layout your life         since 1986

 

 

こちらもおすすめ

資料請求

資料セット「暮らしのレイアウト」無料プレゼント!

共感住宅ray-outの家づくりについてもっと知りたい方へ。
資料セット「暮らしのレイアウト」を無料でお届けします。

スタッフ紹介

共感住宅ray-out(レイアウト)のスタッフ紹介

共感住宅レイアウトの個性豊かなスタッフをご紹介します。
スタッフのメッセージを通して、共感住宅レイアウトの雰囲気や仕事への取り組み方をご覧ください。

Copyright © ray-out All rights Reserved.