岡崎市・幸田町の注文住宅、新築一戸建て設計事務所 共感住宅ray-out(レイアウト)

サンホームズ

"幸せな時間が永く続く”そんな家づくり 
HOME > 社長ブログ > 岡崎市の北欧カフェみたいな家の取材

岡崎市の北欧カフェみたいな家の取材

2018-06-18

全国で地震が頻発していますが、皆さん備えはしていますか?
共感住宅ray-out(レイアウト)の山本です。

 

先日、家族で電車に乗って名古屋市科学館に行ってきました。
小学1年生と5年生の子ども達には、今後も一人で電車に乗られるように、自分で切符を買い改札を通過。
僕は、スマホで『ピッ』と通過。
便利な時代ですが、『ピッ』が出来ない状況でも電車に乗れるように、
子供たちには色々な方法を教えています。

岡崎市・豊田市・幸田町を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける工務店の共感住宅レイアウトの社長が行った名古屋市科学博物館

 

 

共感住宅ray-out(レイアウト)でお家を建てた岡崎市・Fさま宅。
このたび、イエタテという雑誌の取材がありました。

岡崎市・豊田市・幸田町を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける工務店の共感住宅レイアウトの北欧カフェ風の家

Fさまのお家は、北欧風のカフェみたいな注文住宅。
このお家を最大限と言うくらい丁寧に綺麗にされていました。
また、季節ごとに雑貨をアレンジしたり、お気に入りの北欧ファブリックで飾ってみたり。
とても暮らしを楽しんでおられました。

岡崎市・豊田市・幸田町を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける工務店の共感住宅レイアウトで建てた岡崎市のFさま

奥様の趣味のひとつ、一眼レフカメラ。
産後間もない時期から、お子さまの写真を撮影してinstagramに投稿しています。
どの写真も本当に手が凝っていて「すばらしい」!!

 

イエタテ(フリーペーパー)という雑誌の発行は、6月21日(木曜日)です!お楽しみに~。

 

岡崎市・豊田市・幸田町を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)の山本でした。

 

 

岡崎市・豊田市・幸田町を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける工務店の共感住宅レイアウトの山本YAMAMOTO  KEN

ray-out

layout your life         since 1986

 

 

こちらもおすすめ

資料請求

資料セット「暮らしのレイアウト」無料プレゼント!

共感住宅ray-outの家づくりについてもっと知りたい方へ。
資料セット「暮らしのレイアウト」を無料でお届けします。

スタッフ紹介

共感住宅ray-out(レイアウト)のスタッフ紹介

共感住宅レイアウトの個性豊かなスタッフをご紹介します。
スタッフのメッセージを通して、共感住宅レイアウトの雰囲気や仕事への取り組み方をご覧ください。

Copyright © ray-out All rights Reserved.