岡崎市・幸田町の注文住宅、新築一戸建て設計事務所 共感住宅ray-out(レイアウト)

サンホームズ

"幸せな時間が永く続く”そんな家づくり 
HOME > 社長ブログ > 洗濯は、なぜか好き・・・

洗濯は、なぜか好き・・・

2014-10-10

はいっ。山本です。

僕の趣味の一つ。
それは、『洗濯』。
一度に洗って、天気の良い日に干すと気持ちが良いですよね・・・。

おやすみに日に天気が良かったので・・・。

あと、今朝は下の子とお迎えバスを一緒に待つ事に・・・。
その間、息子が一言。

 

『お父さん。來人(らいと)明日帰ってくるね。』
息子よ。お迎えバスに乗って、何処へ行く・・・!?

最後に本日は、スタッフ全員で大切なミーティングを開催しました。
会社が将来、何処へ向かって行くかetc
そんな大切な話をしているなか、一瞬ふざけているスタッフを発見。
そして、写真を撮って、フェイスブックにアップしていたので、
バツとして、ブログにも変顔している写真をアップしてやりました!

 
そこの君っ!
ちゃんと話を聞きなさい!
あっ。この後からは真面目に話してましたYO。

ではでは。

 
 
 

 

共感住宅:ray-out

共感エクステリア:サンホームズ  
フェイスブックやってる方は『いいね!』くださいね~。

こちらもおすすめ

資料請求

資料セット「暮らしのレイアウト」無料プレゼント!

共感住宅ray-outの家づくりについてもっと知りたい方へ。
資料セット「暮らしのレイアウト」を無料でお届けします。

スタッフ紹介

共感住宅ray-out(レイアウト)のスタッフ紹介

共感住宅レイアウトの個性豊かなスタッフをご紹介します。
スタッフのメッセージを通して、共感住宅レイアウトの雰囲気や仕事への取り組み方をご覧ください。

Copyright © ray-out All rights Reserved.