おおきな まど が あらわれた !|共感住宅ray-out おおきな まど が あらわれた !|共感住宅ray-out

ブログ ブログ

おおきな まど が あらわれた !

ブーツ型湯たんぽがあるらしいです。欲しい。
サンタさんいらっしゃいましたらブーツ型湯たんぽ、お願いします。
クリスマスは過ぎましたが前後半年間受け入れ態勢OKです。
共感住宅ray-out(レイアウト)の山田宛に、お待ちしております。
性別は間違えないようお願いします。

豊川市のH様邸の上棟直後打ち合わせに現場へ行くと、
窓を作る場面に遭遇出来ました

窓が出来上がる瞬間を見た!

上棟が終わった後のお家は、
進みが早ければプラスターボードが貼られ、
お家にざっくりとした壁が出来上がります。

まだ日が入るところは少ないので中に入るとやや暗め。
いつも洞窟のなかにのンディージョーンズみたいだなと思いながら
お家の中を確認して帰宅します。

薄暗くて洞窟みたいなおうちのなか

ちょっとみづらいですがこっちはまだ窓枠があいてないもの。

当たり前にあるものだからなのか、誕生する瞬間が一層神々しく感じられます。
窓が出来上がる瞬間、見たことなかったんですよね。大発見です。
私が嬉しいならH様も嬉しいかもと予測して、ブログにさせて頂きました!

大工さん、寒いなかいつもありがとうございます。

差し入れもありがとうございました~!
ルパンいいですよね。次元派です。

差し入れにいただいたコーヒー

岡崎市・豊田市を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)の山田安海でした。

written by 山田 安海

コーディネーター 2019年入社 趣味:映画鑑賞・ヴィンテージショップめぐり
設計図をもとに実施図面を書いています。 打ち合わせでお客さまが目にされるものなので、見やすさや、わくわくできるか、を考えながら取り組んでいます。