上棟おめでとうございます! |共感住宅ray-out 上棟おめでとうございます! |共感住宅ray-out

ブログ ブログ

上棟おめでとうございます!

上棟おめでとうございます!

じめじめした日が続いておりますが、
皆さんのお洗濯物はいかかがおすごしでしょうか?

私はもう一ヶ月くらい外干ししてません。
そろそろ陽の下で干したい…

共感住宅ray-out(レイアウト)の山田です。

先日、岡崎市上地町にてK様邸の上棟無事完了しました!!!
イエ―――――――!!!!!
おめでとうございます!!!!

ご協力いただいた大工さん、業者さん、
ありがとうありがとうございました!!!
そして皆さんお疲れさまでした…。

7月にもかかわらず曇りなのもあって、天候はやや涼しめ。

ですが湿気がものすごい。

いつも以上に汗をかき、
現場に来てくださったK様と堀野さんに
「びしょ濡れじゃない!水かぶった?」と心配される始末。

すみません、これ全部汗なんです…

顔から汗かくのどうにかしたいですね。

この雨ばかりの時期に上棟がスムーズにできて、本当に良かった…。
以前よりも大工さんとの距離も近くなった気がします。
少しでもお手伝いができる存在になれてるといいのですが。

上棟後の風景|岡崎市・豊田市を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)

 

現場からの風景。

緑の稲がなびく景色がすごく好きなのです。
地方に住んでてよかったと心から感じますね。

休日温泉入ってしっかり休んできます。

 

岡崎市・豊田市を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)の山田安海でした。

 

 

written by 山田 安海

コーディネーター 2019年入社 趣味:映画鑑賞・ヴィンテージショップめぐり
設計図をもとに実施図面を書いています。 打ち合わせでお客さまが目にされるものなので、見やすさや、わくわくできるか、を考えながら取り組んでいます。