お心遣い |共感住宅ray-out お心遣い |共感住宅ray-out

ブログ ブログ

お心遣い

みなさま、こんにちは。
山田2号こと、山田拓哉です。
暑い日が多くなってきました。
みなさまお変わりありませんでしょうか。

入社から2ヶ月が経ちましてようやく少し慣れてきたところです。
なにが慣れてきたかといいますと、やっぱり地理でしょうか…
今まで幸田、岡崎のあたりに縁がなかったもので
「真伝町」はどこだ、「樫山町」はどこだとやっていたのですが、
ようやく見当が付くようになってきました。
そうです。
レイアウトの事務所からすると真逆ですね。
ついでにこの材料を持っていって…なんて考えて一日の予定をたてるのですが、
全くついでになりませんね笑

 

さて今日は先日現場に行ったときの一コマ。
あるお客様ですが、お家が近くとのこともあり、
とても頻繁に差し入れをおいていただいております。

もちろん差し入れ等なくて全然問題ないのですが、
やはり現場に行くボクらや職人さんたちもヒトですので、
こういった「ちょっとした心遣い」が非常にうれしいものです。
まだまだ一人前には程遠い自分ですが、
今日もがんばろう!と元気を分けていただいております。
今日はお昼も現場で過ぎてしまったため、1ついただいていきます。
ホント、こういうお心遣いに感謝です。

 

お心遣い|岡崎市・豊田市を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)

 

岡崎市・豊田市を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)の山田拓哉でした。

 

 

written by 山田 拓哉

エンジニア 2019年入社 趣味:DIY、3人の子育てにも奮闘中
家づくりが図面通りに進むように監理をしています。 建築中の家をまわり、職人さんだけでなくご近所の方ともお話して、スムーズな工事につなげていくエンジニアです。