刈谷市にてフェンス組立工事|共感住宅ray-out 刈谷市にてフェンス組立工事|共感住宅ray-out

ブログ ブログ

刈谷市にてフェンス組立工事

こんにちは。
岡崎市を中心に三河地域で提案型の注文住宅をつくる工務店・共感住宅ray-outの田端です。

刈谷市のフェンス工事完成写真

今回はフェンス工事の紹介をしていきたいと思います。
使用するフェンスは、B-Life のBウッドスタイルベーシックという商品です。
この商品は、4種類の板のサイズ、色の種類も多く、
木板と木板の隙間の幅を自由に変えることもでき、
建物や場所に合った、お客様オリジナルのフェンスを立てることができます。
さらに人口木なので腐る心配もなくメンテナンスも楽です。

 ~~~工事内容~~~

・既存独立ブロックを利用してのフェンス工事
・新たに独立基礎を設置してのフェンス工事
以上です。

 【着工前】
刈谷市フェンス工事経過3
刈谷市フェンス工事経過2
刈谷市フェンス工事経過1

 【着工後】

刈谷市フェンス工事完成1
刈谷市フェンス工事完成3
刈谷市フェンス工事完成2

空間にメリハリができスマートになりましたね(*^-^*)これでお庭いじりも楽しくなるはずです♪

お庭の雰囲気を変えたい方、道路からや周りからの目線が気になる方はフェンス工事を検討してみてはいかがでしょうか?
気になった方はぜひ、ご連絡下さい☆
では、また(^^)/~~ 

岡崎市・豊田市を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)の田端でした。

 

 

written by 田端 悠策

エンジニア 趣味:読書、筋力トレーニング、カメラ
お客様の家が設計通りに建てられているかのチェックをし、職人さんが気持ちよく作業ができるために必要な物の段取りなどをするエンジニアです。