岡崎市にて外壁塗り替え工事|共感住宅ray-out 岡崎市にて外壁塗り替え工事|共感住宅ray-out

ブログ ブログ

岡崎市にて外壁塗り替え工事

はじめまして。
岡崎市を中心に三河地域で提案型の注文住宅をつくる工務店・共感住宅ray-outの田端です。

4月より入社しました、現場サポーターとして
少しでも良いお家作りのお手伝いができるようにがんばっています(ピチピチです)。

まず少し自己紹介をさせて頂きます。
趣味は筋力トレーニングで、毎日プロテインを飲み、
鳥のささみをかじりながら出社しています笑。
前職は左官職人をしていて、現場にばかり出ていたので
椅子に座って事務仕事をしていると落ち着きませんが、少しずつ慣れていきたいです。

岡崎市にて外壁塗り替え工事がスタートします。
まずは現地調査と近隣の方へのご挨拶まわりをしました。
これから足場を組み立てたり、屋根の工事、外壁の塗装と様々な工程があり、
外観も日々変わっていくのでその様子を順次紹介していけたらなと思います。

短くなってしまいましたが、
これから現場サポートをする者の目線で
ブログを更新していけたらなと思うので宜しくお願いします。

岡崎市にて外壁塗り替え工事開始

岡崎市・豊田市を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)の田端でした。

 

 

written by 田端 悠策

エンジニア 2020年入社 趣味:読書、筋力トレーニング、カメラ
お客様の家が設計通りに建てられているかのチェックをし、職人さんが気持ちよく作業ができるために必要な物の段取りなどをするエンジニアです。