オーナーさまの暮らしを撮影! |共感住宅ray-out オーナーさまの暮らしを撮影! |共感住宅ray-out

ブログ ブログ

オーナーさまの暮らしを撮影!

こんにちは、西三河を中心に家づくりで暮らしを豊かにする工務店・共感住宅ray-outの清水です。
暑さがやわらぎ、過ごしやすくなりましたね~!
温度だけでなく湿度もちょうどいい感じで、今みたいな気候がずっと続くと良いのになぁと思います。
(気候の変化で上手く回っている物事があるのは承知の上で……^ ^;)

さて、先日、オーナーさんのお家で、暮らしの動画を撮影させていただきました!
カメラを回してくださったのは、建築写真家の田岡信樹さんと、エルクリエイターの立川将弘さんです。
建築写真家の田岡信樹さんとエルクリエイターの立川将弘さんがカメラをかまえる姿

もっともっと、沢山のご家族に暮らしを楽しんでほしいから、私たちが力になれることを知っていただきたい。
そんな想いから始まった、オーナーさんの暮らしをお届けできるムービーづくり計画。

ray-outオーナーさんは、ほんとうに、素敵な暮らしを実践されている方々ばかりなので、
どのおうちも毎回取材などでおじゃまするたびにとても嬉しくなるのですが、
今回も、見ているだけで「私もなにかやりたいな!」というエネルギーが湧いてくるような気持になりました(*´ω`)

今回撮影させていただいたおうち以外にも撮影させていただいて、ムービーの完成は11月か12月頃になる予定。
オーナーさんたち、まだ家づくりを考え始めたばかりの方々、そしてすべての「暮らしを楽しみたい」かた。
ぜひご覧くださいね。
絶対素敵ですから……!

最後になりましたが、今回おうちでの暮らし撮影を快諾してくださったGさま、本当にありがとうございます。
和やかに撮影が進んだのも、お二人のお力添えあってこそです。
スキップフロアの書斎で本を読むオーナーさまの後ろ姿

それでは、共感住宅ray-outの清水でした。

written by 清水 あかり

PRデザイナー 趣味:読書、ものづくり、絵を描くこと
「共感住宅ray-outと家づくりしたら、どうなるの?」を皆さまに知ってもらえるように、写真撮影や広告づくり、SNSでの発信をしています。