『かわいくて、カッコイイお家』誕生! |共感住宅ray-out 『かわいくて、カッコイイお家』誕生! |共感住宅ray-out

ブログ ブログ

『かわいくて、カッコイイお家』誕生!

こんにちは、森です。

大好評だった岡崎市での新築完成披露イベントから、あっというまに2週間!

明日は安城市で、『あったかシャビーテイストなお家』オープンハウス。

朝一番で出来たてほやほやのお家へ行き、準備をしてきました。

 

img_3111

共感住宅ray-out専属の庭師さんも、朝日の中さいごの仕上げ(^^♪

 

 

fullsizer1

フローリングも壁も天井も、ぜんぶが自然素材。

かわいさと暖かさだけでなく、「物」としての存在感が凄い!かっこいい空間になります(゚▽゚*)

 

 

fullsizer1

そして!

子育て世代にぴったりな、キッチンまわりのあれやこれ!

忙しいなかでも、楽しみながら暮らせるお家だなぁとあらためて感じています。

 

 

img_3128

イベントに遊びに来て下さるのは、今まさにお家づくりを始めたという方、

たくさんのお家を見てまわっている方、ちょっとお休みしていたけれどお家づくりを再開した方、

いろいろな気持ちのご家族。

ご家族ごとに、お家づくりの気になるポイントは違うはずです。

『何から考えれば良いか分からない!』というお気持ちも、ぜひお伝えくださいねヽ(*^^*)ノ

 

 

fullsizer21

今回は予約制です。たいへんありがたいことに、すでに沢山のご予約をいただいています。

ですがまだ少しだけ!ご予約の枠がありますので、『なんだか気になる!』方はお急ぎください。

それでは週末、オープンハウスを楽しみましょう!

 

written by 清水 あかり

PRデザイナー 2015年入社 趣味:読書、ものづくり、絵を描くこと
「共感住宅ray-outと家づくりしたら、どうなるの?」を皆さまに知ってもらえるように、写真撮影や広告づくり、SNSでの発信をしています。