クリア電球が届きました~! |共感住宅ray-out クリア電球が届きました~! |共感住宅ray-out

ブログ ブログ

クリア電球が届きました~!

こんにちは、森です。

天気予報を見ていると、三寒四温、いよいよ春だなーというこのごろ。

暖かいと体が楽だしアパートの電気代は抑えられるし待ち遠しいです。

……花粉症の方には戦いの季節ですね(;゚∇゚)

 

 

さて、雨の中、いつもお世話になっている雑貨屋さんからお届けものが。

IMG_4126

じゃじゃーん!

手のひらに収まらないサイズのボール電球!もちろんLED♪

こちらが6つです。

瀬戸市の注文住宅、完成に向けて絶賛大工仕事中、

Sさま邸『あの場所』照らしてくれるペンダントライトに

 

 

ポップ?いやゴージャス?すっきりとかわいいけれど、存在感もバッチリ。

そんな照明になる実感がますます高まります。

やっぱり実物は強いですね。大きさ、硬さ、色、手触り。

 

 

上棟ラッシュのあとは、今まで紙の上の話だったものが、あちこちで『実物』になっていきます。

自分の住むお家ではなくても楽しみになるくらいですから、オーナーさまのワクワクドキドキはいかほど!と、いつも想像します。

春と同じ、待ち遠しいですね。

written by 清水 あかり

PRデザイナー 2015年入社 趣味:読書、刺繍、絵を描くこと、夫婦でお酒をのむこと
「共感住宅ray-outと家づくりしたら、どうなるの?」を皆さまに知ってもらえるように、写真撮影や広告づくり、SNSでの発信をしています。