いちばん確かな『オーナーさまの声』 |共感住宅ray-out いちばん確かな『オーナーさまの声』 |共感住宅ray-out

ブログ ブログ

いちばん確かな『オーナーさまの声』

このごろベッドの電気毛布をONにしなくても入眠がスムーズになりました。共感住宅ray-out(レイアウト)の森です。

春ですねぇ、嬉しいです。

 

家の中で履いていたもこもこのルームシューズも、しばらくはクローゼットにしまえます。

そして、新築完成後にオーナーさまから届いた『声』をホームページに載せる作業をしながら、

 

……ああオーナーさまたちは

もこもこのルームシューズや

分厚い家用の上着なんていらないんだなぁ……と考えてました(*´-`*)

 

さて、今回新しく掲載される『声』は、昨年の12月に新築が完成し、お引渡しした安城市のHさま。

そして、豊田市で新築されたSさまの『声』には、みなさまお待ちかねの写真を追加しました。

何事もそうですが、先にチャレンジした方々の話を聞くことは、貴重な知やはげみになりますよね。

ぜひご覧ください。

 

 

……とはいえ、「オーナーさまの『声』ってどこに載ってるの!?」という方も少なくないのでは?

まずパソコンのモニターなど、大きい画面でご覧の方はこんな感じに見えているはず。

20170329001

 

上の方にあるメニューバーから、『お客様の声』をクリックします。

岡崎市・豊田市・幸田町を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)のお客さまの声

 

すると、お客様の声のページへ飛びます。

パソコンで見る岡崎市・豊田市・幸田町を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)のホームページ

 

スマホなど小さい画面でご覧の方は、

スマホなどのモバイルで見る岡崎市・豊田市・幸田町を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)のホームページ

トップの面を

↓ ↓ ↓ ↓ 下へスワイプ! ↓ ↓ ↓ ↓

 

モバイルでみる岡崎市・豊田市・幸田町を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)のホームページのお客さまの声

ここに、ある画像をタップすると、『声』のページに飛びます。

 

パソコンでもスマホでも写真を見ることができますので、『声』と一緒に、皆さんの家づくりの参考にしてみてください。

そして、いつも笑顔で迎えてくれるオーナーのみなさま、ありがとうございます(*^ワ^*)

 

岡崎市・豊田市を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)の森でした。

written by 清水 あかり

PRデザイナー 2015年入社 趣味:読書、ものづくり、絵を描くこと
「共感住宅ray-outと家づくりしたら、どうなるの?」を皆さまに知ってもらえるように、写真撮影や広告づくり、SNSでの発信をしています。