レイアウト、インスタグラム始めたってよ |共感住宅ray-out レイアウト、インスタグラム始めたってよ |共感住宅ray-out

ブログ ブログ

レイアウト、インスタグラム始めたってよ

こんにちは。岡崎市・豊田市を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)の清水です。

いきなり誰でしょう?というところですが、旧姓:森です。

苗字がかわり、これからは清水としてみなさまへの情報発信をしていきますので、どうぞよろしくお願いしますm(*- -*)m

 

さて、タイトルにもある通り、共感住宅ray-out(レイアウト)はインスタグラムを始めました

オーナーさまの想いを添えて、お家の写真を載せていきますので、ぜひご覧ください。

お家づくりがまだの方はこれからの参考に、きっとなります。

お家づくりという大仕事を終えられた方は、当時を思い出しながら眺めていただくと、楽しいかもしれません*^ワ^*

 

 

もうすぐ、また新しいオーナーさまのお家が誕生します。

昨日も新築地へ行きましたが、お引渡しの日に向けて、職人さんが腕を振るってらっしゃいました。

いつもお会いする職人さんは、どの方も気さくに声をかけてくださいます。

だからこそ、これからお家づくりを始められる方にお伝えしたいのは、

「自分の家が建つ!!」というときは、建築途中に、新築地へ足を運んでください、ということ。

 

 

大工さん、電気屋さん、エクステリアの職人さん、庭師さん、そのほか大勢の「技」を持った方が、

一つの家を造り上げるんだなぁ、と、当たり前のようですが感動します。

 

 

スタジオでの打ち合わせもワクワクしますが、それが形になる瞬間も、そしてそれが人の手で行われていることも、

必ず一生の思い出になりますよ(´▽`*)

 

新築のお家が完成したら、もちろんインスタグラムでもお伝えしていきますので、お楽しみに!

 

written by 清水 あかり

PRデザイナー 2015年入社 趣味:読書、ものづくり、絵を描くこと
「共感住宅ray-outと家づくりしたら、どうなるの?」を皆さまに知ってもらえるように、写真撮影や広告づくり、SNSでの発信をしています。