施工実例を更新しました! |共感住宅ray-out 施工実例を更新しました! |共感住宅ray-out

ブログ ブログ

施工実例を更新しました!

こんにちは、共感住宅ray-out(レイアウト)の清水です。

共感住宅レイアウトのお家の施工実例に、新しい写真が追加されました。

 

『注文住宅』っていうけれど、実際にどんなお家になるんだろう?

こだわりのお家にしたいけれど、具体的にどこをどうすればいいの?

 

そんな皆さまにおすすめです。

併せて『お宅拝見』をご覧になると、オーナーさまの『暮らし』の部分も知っていただけます。



■ 岡崎市・Hさん家の『ナチュラルビンテージで彩るお家』 NEW!

家具の木や壁のタイルの素材にこだわった、ナチュラルビンテージなお家です。

 

■ 安城市・Hさん家の『ホームガーデンと繋がるくつろぎのお家』 NEW!

塗の壁に窓からの光が差し込んで、家じゅうが暖かく明るいお家。お庭が見渡せる解放感があります。

 

■ 豊田市・Kさん家の『レトロ町屋風なお家』 NEW!

落ち着いた雰囲気のお家。モダンな要素も組み合わせて、町屋カフェのような空間になりました。

 

その他にもナチュラルテイスト、和風、インダストリアル、シック、モダンなど、様々なスタイルのお家を載せています。

いろんなオーナーさまの、『好き』がつまったお家を、是非ご覧ください。

 

written by 清水 あかり

PRデザイナー 2015年入社 趣味:読書、ものづくり、絵を描くこと
「共感住宅ray-outと家づくりしたら、どうなるの?」を皆さまに知ってもらえるように、写真撮影や広告づくり、SNSでの発信をしています。