かわいい家を激写! |共感住宅ray-out かわいい家を激写! |共感住宅ray-out

ブログ ブログ

かわいい家を激写!

いよいよ10連休、超!大型のゴールデンウィークですね。
こんにちは。岡崎市を中心に一戸建ての注文住宅をてがける共感住宅ray-out(レイアウト)の清水です。

 

今日は完成したおうちの撮影に行ってきました。

岡崎市美合町の、シンプルで、白くて、かわいいおうち。
三角屋根に、黒い窓枠がワンポイントの外観。
みどりの芝と、ウッドデッキの木と、赤いポストが、この家にほんとうにぴったりで。
外構って大事だなぁ~としみじみしました。

家の中も、オーナーさまイチオシの照明が随所にあって、
打合せの時から、丁寧に、マイホームのイメージをかたちにされていったんだなぁと、
そこには居ない「オーナーさまの気配」を感じました。
ありますよね、やっぱり。どのおうちにも、そういう気配。
そして、これからこのおうちでどんなふうに暮らしていかれるのかな、と考えながら、
シャッターを切りました。1000枚くらい。

 

洗面の鏡の前でカメラを構える共感住宅レイアウトの清水

 

そしてそして、明日4月27日から30日までの4日間。

レイアウトの見学会です。
マイホーム欲しいけど、何から始めていいか不安……。
そんなお話、悩み、お聴きします。
会場は、そう、この美合町のおうちです。

みなさんも、この雰囲気をたのしんでくださいね(*^o^*)

 

共感住宅ray-out(レイアウト)の清水でした。

 

 

written by 清水 あかり

PRデザイナー 2015年入社 趣味:読書、刺繍、絵を描くこと、夫婦でお酒をのむこと
「共感住宅ray-outと家づくりしたら、どうなるの?」を皆さまに知ってもらえるように、写真撮影や広告づくり、SNSでの発信をしています。