お手入れ?いいえ「素材あつめ」です! |共感住宅ray-out お手入れ?いいえ「素材あつめ」です! |共感住宅ray-out

ブログ ブログ

お手入れ?いいえ「素材あつめ」です!

こんにちは、清水です。
もう6月ですね。最近いきなり暑くなりました。
みなさま、水分補給と休憩をこまめにとって、頑張りすぎず、行きましょう。

 

「ちょっとイイ感じな枝を飾りたいんですが…」と連絡したら、二つ返事で山から駆けつけてくれた庭師のikkei三浦さん。
枝木の管理方法はもちろん、すてきに見える剪定の仕方まで、実演つきで教えてくださいました。
ありがたやー!!!(;▽;)/

共感住宅ray-out打ち合わせスタジオのお庭もikkeiさんコーディネート。
この陽気でわっさわっさと育った植物たちをお手入れしてくださりつつ……。
「この切っちゃった枝とかも、何気なく瓶にさしておくと可愛いですよ」と。
その言葉をきいてから、素材が沢山ちらばっているように見えてきました。

 

幸田町でお庭も含めて注文住宅を手掛ける共感住宅ray-outでは、腕も知識も流行発信もピカイチの庭師さんに頼んでいます。

スワッグとか、飾りっ気のない一輪挿しとか、いいですよね~。
花も好きだけど、緑だけのも、色がぬけたのも、好きだな~。

 

 

もともとお庭づくりから始まった共感住宅ray-outなので、
すてきなアプローチとか、植栽とか、芝の手入れとか、しっかりとご提案&お手入れアドバイスできます。
6/8-9には幸田町で見学会のイベントがあるので、「ちょっと外構について悩んでて聴いてほしいんだけど!」という方、チャンスです。
共感住宅ray-outスタッフが、みなさまのお話、お聴きしますよ~!

 

幸田町・岡崎市・豊田市を中心にお庭や外構も含めて注文住宅を手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)の清水でした。

 

 

written by 清水 あかり

PRデザイナー 2015年入社 趣味:読書、刺繍、絵を描くこと、夫婦でお酒をのむこと
「共感住宅ray-outと家づくりしたら、どうなるの?」を皆さまに知ってもらえるように、写真撮影や広告づくり、SNSでの発信をしています。