もうすぐ額田に誕生です。 |共感住宅ray-out もうすぐ額田に誕生です。 |共感住宅ray-out

ブログ ブログ

もうすぐ額田に誕生です。

こんにちは、清水です。
いきなり暑くなったり、雨がふったり、天気の変化にはみなさまお気をつけくださいね。

 

この間クロスがはられていた額田のおうち。
社内検査が終わって、これから最後の補修に入るか…というタイミングで、撮影へ行ってまいりました。
さらにこのあと最終撮影に行きますが……( ´艸`)

器具も入って、すっかり仕上がった姿。
三角屋根で、白い家。ナチュラルスタイル、さりげないタイル貼りの洗面スペース。
もうむっちゃ可愛いかったです。
幸田町でのOPEN HOSUEでオーナーさまご家族にお会いしましたが、
奥さまのやさしくてやわらかなイメージにぴったりだなぁと感じました。

 

さりげなくかわいい、タイル張りの造作洗面台です。

そして!
ご主人待望の「俺の部屋」!!!
一坪書斎といいますか。かっこよく仕上がっておりました。

撮影中、近所にお住いの、オーナーさまのお母さまが声をかけてくださいました。
豊かな自然と、あたたかい家族と、このおうち。
すてきな暮らしになるだろうなぁと、思わずにはいられない日でした。

 

 

6/22-23には、オーナーさまのご厚意でこちらのお家のOPEN HOUSEを予定しています。
オーナーさまも、お家づくり始めたー!ってかたも、遊びに来てくださいね~。

 

幸田町・岡崎市・豊田市を中心に注文住宅を手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)の清水でした。

 

 

written by 清水 あかり

PRデザイナー 2015年入社 趣味:読書、刺繍、絵を描くこと、夫婦でお酒をのむこと
「共感住宅ray-outと家づくりしたら、どうなるの?」を皆さまに知ってもらえるように、写真撮影や広告づくり、SNSでの発信をしています。