国の省エネ住宅ポイント始まります |共感住宅ray-out 国の省エネ住宅ポイント始まります |共感住宅ray-out

ブログ ブログ

国の省エネ住宅ポイント始まります

先週機種変更をしました。

以前はiPhone5でしたが、今回はiPhone6Plus。

画面がデカイです。

20150122212904729

大きさ比較のタバコは社長のタバコです。

1/15日から「タダで機種変更キャンペーン」の金額が下がると

知ったので、駆け込んできました(^^;

共感住宅ray-out(レイアウト)の野口です。こんにちは。

 

 

国土交通省の省エネ住宅ポイントの説明会に行ってきました。

数年前にあった住宅エコポイントに似た施策で、

 

省エネ住宅にはポイントもらえます!

 

今回も

 

新築は30万ポイント!

 

=30万円分。

ポイントでいろいろもらってもいいですし、追加工事に使うことも可能です(^^)

期間は

 

2014年12月27日以降の契約分で、2015年11月30日頃申請分まで

 

ただ、この11月30日は前倒しになるだろう・・・とのことですので、

あまりギリギリだともらえないことがあるかもしれませんね。

当社の2015年仕様の建物は

 

基本的に仕様はそのままでポイント申請可能です(^^)

 

新築だけではなく、リフォームも工事内容によってポイントが申請できますので、

是非この機会をご活用下さいね。

詳しくはお気軽にお問い合わせ下さい(^^)

 

うちの実家のリフォームもあと3ヶ月遅ければなぁ・・・(^^;

岡崎市・豊田市・幸田町を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)の野口でした。

 

written by 野口 高司

デザイナー 2007年入社 趣味:車、家電、掃除
建築士として、設計をしています。 「車を駐車するところから家は始まっている」という考えから、家だけでなくエクステリアもトータルでデザインします。