あけましておめでとうございます♪ |共感住宅ray-out あけましておめでとうございます♪ |共感住宅ray-out

ブログ ブログ

あけましておめでとうございます♪

新年あけましておめでとうございます。

昨年もお世話になりました。ありがとうございます。

本年もよろしくお願いします(^^)

共感住宅ray-out(レイアウト)の野口です。こんにちは。

 

 

皆さんは年末年始でどこかに行かれましたか?

僕は1/2に実家(岐阜県可児市)へ行きました。

丁度茶碗を新調したかったので、

 

 

織部本店へ行ってきました

 

 

イオンとかに入っている織部の本店です(^^;

 

茶碗はササッと決まったのですが、どこかで見たことあるカップが

 

売っていたので、写真を撮らせてもらいました。

 

img_0550

 

右のカップです。

 

打ち合わせのときに、最近ちょっと出番の減った美濃焼のコーヒーカップです(^^)

 

買ったのは織部本店ではなく、土岐市にある織部ヒルズでしたが、

 

窯も素性もわかっていたものだったんですね(^^ゞ

 

実家からの帰りは、ちょっとのんびり一般道で・・・そして、途中で、

 

 

瀬戸市で着工中のS様邸に寄ってみました(^^ゞ

 

 

夜なので暗いですが、今年最初の上棟予定のお家。

 

img_0551

 

しっかりと基礎ができているのが確認できました(^^)

 

今年も皆さま、よろしくお願いします♪

 

岡崎市・豊田市・幸田町を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける工務店の共感住宅ray-out(レイアウト)の野口でした。

 

written by 野口 高司

デザイナー 2007年入社 趣味:車、家電、掃除
建築士として、設計をしています。 「車を駐車するところから家は始まっている」という考えから、家だけでなくエクステリアもトータルでデザインします。