H29年度の太陽光発電の買い取り価格決定! |共感住宅ray-out H29年度の太陽光発電の買い取り価格決定! |共感住宅ray-out

ブログ ブログ

H29年度の太陽光発電の買い取り価格決定!

岡崎のタイヤ屋さんで車のタイヤを新調してきました(^^)

新車から6万キロ使用。

随分と長持ちしました。

来月には3年目の車検。

微妙なところが壊れたりしますが、まだまだ走ります♪

こんにちは。、共感住宅ray-out(レイアウト)の野口です。

岡崎市・豊田市・幸田町を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)の社用車

 

 

 

太陽光発電の固定買い取り制度が始まってもすうぐ10年。

今週、平成29年度の買い取り価格が発表になりました!

 

いろいろなパターンがありますが、太陽光発電(出力抑制なし)だけ付けて、

容量が10kw未満の場合、平成29年度は28円!

なみに、平成28年度は31円でした。

 

年々下がっている買い取り価格ですが、思ったより買い取り価格が

下がらなかったなぁ・・・という印象です(^^;

 

これからお家を建てられる方で、太陽光発電に少しでも興味のある方には良いニュースですね♪(^^)

 

岡崎市・豊田市・幸田町を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)の野口でした。

written by 野口 高司

デザイナー 2007年入社 趣味:車、家電、掃除
建築士として、設計をしています。 「車を駐車するところから家は始まっている」という考えから、家だけでなくエクステリアもトータルでデザインします。