仮設トイレを設置しました |共感住宅ray-out 仮設トイレを設置しました |共感住宅ray-out

ブログ ブログ

仮設トイレを設置しました

こんにちは。
岡崎市・豊田市を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)の近藤です。

 

入社早々、いろんな現場をまわっています。
全国の工事現場に行くと基本ありますよね、仮設トイレ。

ひょんなことから、あの仮設トイレ愛が爆発しています。

そこで今回は、仮設トイレの話です。

幸田町でのプロジェクトでは、いよいよ基礎工事が始まろうとしています。

先日、仮設トイレの設置が完了したので早速、掃除道具一式持って行きました。

今回設置した仮設トイレ。
白とブルーのシンプルな外観です。
和式タイプですので、ゆったりとしたロングパンツの方は
ご利用の際、お足元に気をつけてくださいね。

調べてみると、日本には様々な仮設トイレがあるようです。
洋式タイプや男性用、
通常お家の外壁に使われるサイディングボードでお洒落な外観のもの、洗面台付きのもの…

敬遠されがちな仮設トイレですが、入った時ピカピカな状態だと
なぜだかホッとしますね。

職人さんはもちろん、お施主様から
登下校中もよおしてしまった子どもたちまで(笑)、
現場に足を運んでくださった際は是非トイレをご利用下さい。

みなさんが気持ちよく利用できるように、気合入れて掃除するぞー!

 

仮設トイレ|岡崎市・豊田市を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)

 

岡崎市・豊田市を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)の近藤でした。

 

 

written by 近藤 佐知子

お客様サポーター 2019年入社 趣味:博物館・美術館巡り、生き物を育てる
イベントや打合せ時のマルチなサポーターです。 見学会準備、お客さまのご案内、会場の掃除など、皆さまの「マイホームづくりの第一歩」を支える縁の下の力持ちです。