土地購入のお手伝い|共感住宅ray-out 土地購入のお手伝い|共感住宅ray-out

ブログ ブログ

土地購入のお手伝い

こんにちは。
岡崎市を中心に注文住宅を建てる共感住宅ray-out(レイアウト)の堀野です。

土地からお探しの方も当然見えます。
共感住宅レイアウトでは、家づくりのありとあらゆるとこまでサポート(…言い過ぎかな…)させて頂いております。

売主様が大切に維持されてきた土地を次に継承していく作業が行われるわけです。

その数十年前の取り交わした約束やら、計画を
令和になっても通用していくように継承していくことが、
後で「こんなはずじゃなかった!」をなくしていくコツなのです。

そのケースは一個として同じものはなく、
いつも経験に基づき、敷地調査、役所へ相談、近隣の調整を行なっています。

着工を迎えたときにバタつくとなんだかプロって感じが薄れちゃいますもんね。

2月よりまずは宅地づくりを進めて行ける状態へ現地の調整は1か月前からはじまっています。

携わる方全ての方に向けた行動が、
よりよい住宅に1人でも多くの方に提供できる僕らの努力なのです。

土地購入のお手伝い

岡崎市・豊田市を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)の堀野でした。

written by 堀野 兼司

イエナビ 趣味:ゴルフ、スポーツ観戦、DIY
お金のこと、土地の決済、家の性能、ゴルフ、野球…なんでも話せるマルチプレイヤー。 家ナビゲーターとして、コンシェルジュをやっています。