リフォーム部活動中 |共感住宅ray-out リフォーム部活動中 |共感住宅ray-out

ブログ ブログ

リフォーム部活動中

共感住宅ray-out(レイアウト)、工事担当野郎の堀野兼司です。

今日は、中学生時代に家庭教師をしていただいていた、S様邸にトイレの交換にお伺いしてきました。

IMG_8883

築10年を過ぎてきたので水回り製品の痛みが進みトイレの水漏れ+ウォシュレットが使用できなくなってしまいました。

修理も検討したのですが、部品がなく交換することに…

トイレが壊れたのに新品になるからってルンルンだったような気がしますが、、、

ご指名ありがとうございます。

IMG_8886

TOTOのネオレストフォルム最高っすね!

 

今日はこれまた僕の中学からの大親友のお家の打ち合わせ…いつも仕事終わりでごめんなさい。

19:00には行きます。ちなみに車屋さんなのでついでに僕のプロボックスをスタッドレスに交換してもらいます。いつもおせわになりっぱwww

今週冷えるそうなのでみなさんどうか養生してください。

 

岡崎市・豊田市・幸田町を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける工務店の共感住宅ray-out(レイアウト)の堀野でした

 

written by 堀野 兼司

イエナビ 2005年入社 趣味:ゴルフ、スポーツ観戦、DIY
お金のこと、土地の決済、家の性能、ゴルフ、野球…なんでも話せるマルチプレイヤー。 家ナビゲーターとして、コンシェルジュをやっています。