前半戦終了まじか… |共感住宅ray-out 前半戦終了まじか… |共感住宅ray-out

ブログ ブログ

前半戦終了まじか…

こんにちわ

共感住宅ray-out(レイアウト)の堀野兼司現場監督でーあります(‘◇’)ゞ

 

お盆前でどのお仕事も忙しい(;’∀’)と思います、暑さに耐え、バタバタをこなし2015ももう8/6ですよ!

来週はI様邸のお引渡しでI様もバタバタしてるんが目に浮かびます。

先日お話しした現場で長時間おしゃべりするのも終わっちゃうんですね〜っていう話も「なにいっとんの?」っては言ったもののほんとさびしいかぎりです。

 

今日は朝からO様邸に進行状況の確認と連休中のことで打ち合わせしてきました。

IMG_0493

工事は順調そのものですが、外がすこぶる暑い!家の中は手前味噌になってすいませんが断熱材ってすごい効くねって普通におれます。

IMG_0499

大工さんの鵜野さんが現場用エアコン導入してたせいもありますがw

IMG_0500

前から離れれんくなるっす!

 

明日から外壁をサイディング屋さんの小田さんが…(あっついだろうなぁ)

施工してきます。

頑張ってね♡しか言えないけど応援してますよ僕は

 

サンホームズさんは8/12〜16までお休みいただいちゃいます。

メンテナンスの件でお手数掛けることがありましたらご了承くださいm(__)m

 

岡崎市・豊田市・幸田町を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける工務店の共感住宅ray-out(レイアウト)の堀野でした

 

written by 堀野 兼司

イエナビ 2005年入社 趣味:ゴルフ、スポーツ観戦、DIY
お金のこと、土地の決済、家の性能、ゴルフ、野球…なんでも話せるマルチプレイヤー。 家ナビゲーターとして、コンシェルジュをやっています。