中古物件から探すのも1つの方法 |共感住宅ray-out 中古物件から探すのも1つの方法 |共感住宅ray-out

ブログ ブログ

中古物件から探すのも1つの方法

先週末は、秋を感じる晴天でしたが、今週は2つの台風の影響で雨が多そうですね。
こんにちは、共感住宅ray-out(レイアウト)の堀野です。

 

お盆中でも銀行は営業していたので、無事に岡崎市の土地決済が終わったG様。
まずは、9月から中古物件の解体工事に入ります。

 

土地探しは、更地ばかり探すのではなく、中古物件から探すのも1つの方法です!

 

今回はそのケース。

岡崎市・豊田市・幸田町を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける工務店の共感住宅レイアウトは岡崎市の土地探しもサポート

 

ここに住んでいた元オーナー様とこのお家の『想い出話』をしていて、
おばあちゃんのお家に対する気持ちが高揚・・・そして涙。
僕も、もらい泣きしそうになってしまいました。

 

僕らの家づくりで、この地にまたひと家族が末永く暮らすことができるように約束して、お別れをしました。

 

元オーナー様は、想い出の土地で開催する【完成見学会】に来ていただけるようなので、また泣ける家を創ります(*´∇`*)

 

岡崎市・豊田市・幸田町を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)の堀野でした。

 

written by 堀野 兼司

イエナビ 2005年入社 趣味:ゴルフ、スポーツ観戦、DIY
お金のこと、土地の決済、家の性能、ゴルフ、野球…なんでも話せるマルチプレイヤー。 家ナビゲーターとして、コンシェルジュをやっています。