ワークショップ延期のお知らせ |共感住宅ray-out ワークショップ延期のお知らせ |共感住宅ray-out

ブログ ブログ

ワークショップ延期のお知らせ

ワークショップ延期のお知らせ

こんにちは、共感住宅ray-outの清水です。
2021年1月13日、愛知県にも緊急事態宣言が出されます。
期間は2月7日まで。
これを受けて、2月6日に予定していた「花の寄せ植えワークショップ」を延期することを決定しました。

基本的には「飲食を伴うものを中心とした対策」とされていますが、来てくださる皆さまのご健康を考え、延期とします。
延期後の開催についてはまた後日あらためてお伝えします。
HP、Instagram、またつながりのあるご家族はLINEでもアナウンスしますので、楽しみにお待ちいただけたら幸いです。

すでにご予約いただいていた方へは、個別で連絡させていただきました。
ご予定を変えていただくことになってしまい、ご迷惑をおかけいたします。
「安全だね」といえるようになったとき、また一緒にワークショップを楽しめたら……と思っています。

楽しいこと、新しいことにチャレンジするのが難しくて、もどかしい日々が続きますね。
自由になった時に思い切り動けるように、今は慎重に、じっと待っていましょう(*´▽`*)ノ

written by 清水 あかり

PRデザイナー 趣味:読書、ものづくり、絵を描くこと
「共感住宅ray-outと家づくりしたら、どうなるの?」を皆さまに知ってもらえるように、写真撮影や広告づくり、SNSでの発信をしています。