岡崎市・S様、西区・A様 ダブルのご契約・・・ |共感住宅ray-out 岡崎市・S様、西区・A様 ダブルのご契約・・・ |共感住宅ray-out

ブログ ブログ

岡崎市・S様、西区・A様 ダブルのご契約・・・

はいっ!夏があまり得意でない山本です。

 

 

 

ここ最近から、夏本番になってきましたね。

 

いつもは会社でパソコンをカタカタやっているのが多いので、

 

たまに外に出ると、暑さに耐えられません・・・。

 

ってな事言っていると、職人さん達に怒られるので、この辺で・・・。

 

 

さてさて、アップが遅くなってしまいましたが、

 

先週の土曜日は、二組の方からご契約を頂きました。

 

 

まずは、岡崎市内で建替えをされる、Sさん。

 

僕らの家づくりに大変共感して頂いて、ご契約頂きました。

IMG_9153

 僕らの会社には、担当営業マンというスタッフはおりませんし、

 

小さな会社でスタッフも少ないのですが、スタッフ全員がS様の事を知っています。

 

この度は、S様の夢のマイホームづくりのお仕事を頂いて、本当にありがとうございます。

 

少ないスタッフですが、スタッフ全員とうちの職人さん達で、

 

自然素材を使った世界でたった一つのオーダーメイドな家を作っていきます!

 

 

そして、S様の取り壊してしまうお家を使って、

 

岡崎警察署に協力してもらって、8月23日(日曜日)無料の防犯教室を開催します。

 

これからプレスリリースしていきますので、全容はお話できませんが、開催日が近くなってきましたら、

 

また改めて、ご連絡しますね。

 

 

 

次に、西区・A様からご契約頂きました。

 

A様は、僕が以前お世話になった方からご紹介頂きました。

 

A様も建替えですが、お家ではなくで、社屋の建替えとなります。

 

きっと、社長もスタッフの方も綺麗な社屋にご満足頂けると思いますし、

 

より働くモチベーションを上げてもらえると思います。

 

頑張ります!

 

 

 

次に、日曜日は、幸田町で建築中のO様と新築地で、

 

スイッチやコンセントの位置を確認して頂きました。

IMG_8867

少しずつですが、お家が出来上がっていく様子を見て頂き、

 

心から喜んでくれているので、『やっぱり、この仕事はやめられないなぁ~』と実感しております。

 

 

 

 

おしまい。

 

共感住宅:ray-out
共感エクステリア:サンホームズ
フェイスブックやってる方は『いいね!』くださいね~。

written by 山本 健

代表取締役 2004年入社 趣味:昼寝
役職は代表取締役社長。草刈・水やりから設計までこなす「何でも屋」でもあります。 小さくても地域に誇れる会社であることが信条です。