またまた共感住宅ray-outの家族が増えました |共感住宅ray-out またまた共感住宅ray-outの家族が増えました |共感住宅ray-out

ブログ ブログ

またまた共感住宅ray-outの家族が増えました

どうもっ!どうもっ!

岡崎市、幸田町を中心にちょっとカッコイイ注文住宅をつくる共感住宅ray-out(レイアウト)の山本です。

寒くなってきましたね~。

でも、ホットな話題がたくさんあるので、いつも気分はあたたかです。

何かといいますと、またまた共感住宅レイアウト家族が増えました!

 

先日、Sさまにご契約いただきました!

岡崎市内に、また新しく共感住宅レイアウトファミリーのマイホームが誕生します。
岡崎市でこれから注文住宅づくりを始めるSさまご家族と、堀野
Sさまご家族は、皆さん明るく元気で、打合せの話に耳をかたむけると、いつも楽しそうっ!

担当の堀野からも色々きいていますが、お家づくりにかける熱い想いで、こっちが元気をもらえてます。

土地探しも、大変だったようで…。

でも無事見つかって、こうして次のステップに行けることを、僕らも本当にうれしく思います。

 

さぁ、これからワクワクする家づくりを共感住宅レイアウトのスタッフと一緒に進めていきましょう!

Sさま、こらから、末永いお付き合い、よろしくお願いしますo(*^▽^*)o

 

【おすすめ関連記事】
『祝!ご契約』…の、それまでにお伝えしたいこと。
住宅会社を決めるということは。

written by 山本 健

代表取締役 2004年入社 趣味:昼寝
役職は代表取締役社長。草刈・水やりから設計までこなす「何でも屋」でもあります。 小さくても地域に誇れる会社であることが信条です。