2017年最後!岡崎市で開催の注文住宅見学会 |共感住宅ray-out 2017年最後!岡崎市で開催の注文住宅見学会 |共感住宅ray-out

ブログ ブログ

2017年最後!岡崎市で開催の注文住宅見学会

気が付けば、もう12月ですね。

1年が早い・・・

年をとったせい?

まだまだ若い!? 共感住宅ray-out(レイアウト)社長の山本です。

 

さて、先日は岡崎市で開催された2017年最後の注文住宅 見学会が終了しました。

天気がとても良く、青空がきれいな5日間。

 

岡崎市で開催した注文住宅見学会の写真

 

多くの方にご来場いただきましたので、

スリッパが足らなくなるかと思いましたε-(´∀`*)ホッ

注文住宅の見学会でたくさんご家族がご来場

 

共感住宅レイアウトの見学会には、いつもたくさんのご家族にご来場いただいてます。

そして、注文住宅に関してたくさんの疑問や相談を受けます。

岡崎市の注文住宅の見学会で相談中

 

その中でも一番多いのが、

家づくりを考え、進めようと思う中の『不安』『悩み』のご相談です。

 

家づくりが思うように進まない事で、悩み、落ち込み、喧嘩したり。

両親や職場に相談したり、ネットで検索したら、たくさんの情報が入ってきて

何が正解か分からなくなってしまう事もあるでしょう。

 

だから僕も含めうちのスタッフは、本気でご相談を受ければ、惜しまず答え、最善の方法を考えます。

なので、家づくりの相談をしたいんだけど・・・という事であれば、

オープンハウス会場か、会社まで遊びにきてくださいね。

いつでもご相談くださいね\(^o^)/

ちなみに、2018年1月13日(土)と14日(日)は会社で相談会を開催します!!

相談したからといって、自宅訪問や電話営業など一切していないので安心してください(^^)

 

written by 山本 健

代表取締役 2004年入社 趣味:昼寝
役職は代表取締役社長。草刈・水やりから設計までこなす「何でも屋」でもあります。 小さくても地域に誇れる会社であることが信条です。