2018年のライフスタイルは!? |共感住宅ray-out 2018年のライフスタイルは!? |共感住宅ray-out

ブログ ブログ

2018年のライフスタイルは!?

昨年の5月に禁煙生活をはじめて9カ月が過ぎようとしています。

共感住宅レイアウト 代表の山本健です。

 

禁煙&毎朝ウォーキングのおかげで、2018年はより健康です!!

幸田町にあるレイアウトからの風景

 

が、朝の4時前後に何度も目が覚めてしまいます(涙)

※トイレで起きてるわけではありません・・・。

睡眠障害を感じているので、昨年末から睡眠障害の病院へ通院してます。

体調が悪いわけではないので、ご安心を。

 

2017年は禁煙が成功したので、

2018年は毎晩の晩酌をやめようか・・・。まだコミットできません(笑)

でも、家族と幸せなライフスタイルを実現します!!

 

さぁ、2018年最初に注文住宅が完成する岡崎市のSさま邸。

絶賛工事中のご新築では、基礎工事が進んでます!

岡崎市で注文住宅を建てるS様邸の基礎工事

うちの基礎は、一体打ちです。

何がすごいかって!?

職人さんの高い技術力もスゴイです!

岡崎市・幸田町・豊田市を中心に注文住宅を建てるレイアウトの職人さん

 

他にもたくさんスゴイことお伝えしたい!!

でも、ここで説明すると長くなるので、イベントや見学会などで僕かスタッフに聞いてください(笑)

 

今月のイベント・見学会は、

13日・14日に「初めての家づくり相談会」

27日・28日に「カフェ風のナチュラルテイストなお家」を開催します。

 

2018年も岡崎市・幸田町・豊田市・安城市・西尾市を中心とした三河地区で

注文住宅を建てたいとお考えのご家族に、幸せなライフスタイルをデザインし、

暖か「レイアウト」のお家で満足してくださるご家族が増えるよう

日々ガンバリマスので2018年もよろしくお願いします!!

 

written by 山本 健

代表取締役 2004年入社 趣味:昼寝
役職は代表取締役社長。草刈・水やりから設計までこなす「何でも屋」でもあります。 小さくても地域に誇れる会社であることが信条です。