岡崎市 Sさまの上棟式! |共感住宅ray-out 岡崎市 Sさまの上棟式! |共感住宅ray-out

ブログ ブログ

岡崎市 Sさまの上棟式!

最近の冷えこみったら、半端ないです。寒いっ!

岡崎市・豊田市を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅レイアウト、代表の山本です。

 

健康のため、せっせ、せっせと毎朝のウォーキングを続けてます。

先週に降った雪が少しだけ積もっていたので、子供たちを誘って一緒にウォーキングしてきました。

岡崎市・豊田市・幸田町を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)の山本社長のジュニア達

 

もっと積もるかなぁ~。なんて、思ってましたが、あまり積もらなかったですね。

交通事故が増えないので良かったとも思いつつ、子供と遊ぶには少し残念・・・。

岡崎市・豊田市・幸田町を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)の山本社長の子どもたち

 

そんな中で、何かの動物の足跡を発見!

岡崎市・豊田市・幸田町を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)付近の雪景色

犬?かな・・・。

共感住宅レイアウトのある幸田町は、サル、イノシシが出るのでご注意を!

 

さて、先週、岡崎市でSさま邸の上棟式を行いました。

予定していた当日があいにくの雨予報だったので、棟上の作業自体は翌日に延期して、

オーナーのSさまと棟梁の髙木さん、うちのスタッフで上棟式を執り行いました。

 

岡崎市・豊田市・幸田町を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)の上棟式の様子

岡崎市・豊田市・幸田町を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)の棟梁

 

 

翌日の天候は、まずますで、無事に棟上がスタート。

たくさんの大工さんたちで、順調に作業は進み、ちゃんと棟まで上がりました!

棟梁の高木さんをはじめ、多くの大工さんたちの手際の良い作業・仕事ぶりは本当にかっこいいです。

 

岡崎市・豊田市・幸田町を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)の職人さん

岡崎市・豊田市・幸田町を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)の上棟風景

 

これからも、岡崎市でレイアウトの注文住宅を建てる、Sさまのワクワクする家づくりが続きます。

 

 

【このお家見学会情報】

→ 「未来の木のお家」見学会(2018年2月10日・11日)

 

written by 山本 健

代表取締役 2004年入社 趣味:昼寝
役職は代表取締役社長。草刈・水やりから設計までこなす「何でも屋」でもあります。 小さくても地域に誇れる会社であることが信条です。