社屋の建て替えから2年後・・・ |共感住宅ray-out 社屋の建て替えから2年後・・・ |共感住宅ray-out

ブログ ブログ

社屋の建て替えから2年後・・・

今日は、次男の入学式でしたがサクラがありません・・・共感住宅ray-out(レイアウト)の山本です。

 

3月末の岡崎城公園は、サクラが満開でとっても綺麗でした。
しかし、家族で行った日は、桜祭り開催日の一日前・・・(涙)
屋台は全くOPENしてなくて、子供たちからは非難の嵐でした。

 

次の日の夜、罪滅ぼしのために岡崎城公園へ行き、的当てやらゲームでいつもより多めに遊ばせられ、おもちゃを買わされました(笑)

名古屋市・岡崎市を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)の社長家族

 

 

先日、2年前に社屋の建て替えをさせてもらいました名古屋市の(有)アイコーさまへお邪魔してきました。

 

新しい社屋に引っ越してからのスタッフの様子について、社長の鈴木さまからこんな話を聞いていました。
「女性スタッフが仕事中や休憩中も楽しそうに話をしてるよ。以前は、そういった光景をあまり見なかったのにね。」
「男性スタッフも仕事終わってから、フリールームでコーヒーを飲みながら談笑したり。」

名古屋市・岡崎市を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)が名古屋で手掛けた社屋

2年後の今回はどうなったかな?と先日訪問した時に覗いてみると『あれ?スタッフが増えてるっ!!』
「社員が増えて少し手狭になっちゃった・・・。」と、鈴木社長から嬉しいような悲しいような一言。
『もう一件建てましょう!』と冗談半分、本気半分でお伝えしてきました(笑)

 

岡崎市・豊田市を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)の山本でした。

 

 

 

written by 山本 健

代表取締役 2004年入社 趣味:昼寝
役職は代表取締役社長。草刈・水やりから設計までこなす「何でも屋」でもあります。 小さくても地域に誇れる会社であることが信条です。