レイアウトのNewファミリー |共感住宅ray-out レイアウトのNewファミリー |共感住宅ray-out

ブログ ブログ

レイアウトのNewファミリー

最近は、嬉しい事がいっぱい! 共感住宅ray-out(レイアウト)の山本です。

 

先日には、家族が増えました!
ん? 僕の家族ではありません(笑)
共感住宅ray-out(レイアウト)のファミリーが増えました。

幸田町にお住まいのSさま、注文住宅のご契約いただきありがとうございます。
そして、僕らスタッフに家づくりを託してくださり本当に嬉しく思います。

 

初めての出会いから半年。
お家づくりにとても熱心なSさまご夫婦は、いろんなイベントや見学会に参加してくださりました。
これから、ワクワクする家づくりをレイアウトと一緒に進めていきましょう!
2人の元気なお子さまも、キッズルームで楽しい時間が過ごせるようサポートしていきます。

 

 

 

プライベートでも嬉しい事が。
先日、子供たちとナゴヤドームに野球観戦に行ってきました。

 

この日は、ドラコンズからホームランが2本!!
試合にも勝って、大興奮の勢いで買ってしまいました。
MATSUZAKA99 ☆

幸田町・岡崎市を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)の山本が購入したユニホーム

 

幸田町・岡崎市・豊田市を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)の山本でした。

written by 山本 健

代表取締役 2004年入社 趣味:昼寝
役職は代表取締役社長。草刈・水やりから設計までこなす「何でも屋」でもあります。 小さくても地域に誇れる会社であることが信条です。