スタッフ8人揃ったイメージシート |共感住宅ray-out スタッフ8人揃ったイメージシート |共感住宅ray-out

ブログ ブログ

スタッフ8人揃ったイメージシート

こんにちは。
共感住宅ray-out(レイアウト)の山本です。

 

もう習慣となっている、朝ウォーキング。
今朝、歩きながら撮影した幸田町の『ライステラス』です。
太陽のひかりでキラキラした田舎の風景、最高!

幸田町・岡崎市・豊田市を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)の近くライステラス

 

 

今回の上棟は、天気が最高!
早朝からの作業が順調に進みます。
共感住宅レイアウトの大工さんたちは、手際が非常に良いので1日で屋根と構造用合板まで完了です。

岡崎市・豊田市を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)の上棟風景

 

 

足場に取り付けるイメージシート(看板シート)。
スタッフ8人全員が揃ったこのイメージシートは、初お披露目です!
見かけたら顔と名前を覚えてくださいね。

岡崎市・豊田市を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)のイメージシート

 

このイメージシート。
建築中の多くのお家で、見かけたことがある方も多いのでは?
2Fの天井の高さから取り付けてあるので、おおよその大きさは想像つくと思いますが、実際のサイズは横1.8m✕縦3.6m。
これよりもっと大きいサイズもありますが、足場に掲げると風にあおられて危険な事もあるので、このサイズにしています。

 

共感住宅レイアウトのイメージシートは、もう1つデザインが違うものがあります。
そのイメージシートのお披露目がくる日を、みなさん楽しみにしていてくださいね。

 

幸田町・岡崎市・豊田市を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)の山本でした。

 

written by 山本 健

代表取締役 2004年入社 趣味:昼寝
役職は代表取締役社長。草刈・水やりから設計までこなす「何でも屋」でもあります。 小さくても地域に誇れる会社であることが信条です。