オーナーズクラブへの入会 |共感住宅ray-out オーナーズクラブへの入会 |共感住宅ray-out

ブログ ブログ

オーナーズクラブへの入会

昨日から梅雨入りですね。コンクリートを扱う仕事は、工程管理に頭を悩ます時期に入りました。
幸田町の共感住宅ray-out(レイアウト)代表の山本です。

 

毎日の日課。朝ウォーキング。
今週の前半は、日差しがきつくて朝から暑かったですね。
水田の稲も少しずつ大きくなってきてます。

幸田町・岡崎市・豊田市を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)付近の画像

 

 

そして、田舎(幸田町)の風物詩の『ホタル』
子供たちは、ホタルを捕まえる事に夢中。
5~6匹ずつは捕まえられました。帰る前に、ちゃんとリリースしてきましたよ。

幸田町・岡崎市・豊田市を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)付近で撮影した蛍

 

 

さて、このたび 岡崎市・Iさま、岡崎市・Gさま西尾市・Tさま
3つのご家族がオーナーズクラブへのご入会してくだりました。本当にありがとうございます。

 

これから、世界にひとつだけのワクワクするお家づくりが始まりますね!

 

共感住宅レイアウトのスタッフも全員で、お家づくりをサポートしていきます。
そして、僕らも一緒にお家づくりを楽しんでいこうと思います。

 

共感住宅レイアウトのオーナーズクラブとは?
【家づくりの流れ】をご覧ください。5にオーナーズクラブのご案内があります。

 

幸田町・岡崎市・豊田市を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける共感住宅ray-out(レイアウト)の山本でした。

 

written by 山本 健

代表取締役 2004年入社 趣味:昼寝
役職は代表取締役社長。草刈・水やりから設計までこなす「何でも屋」でもあります。 小さくても地域に誇れる会社であることが信条です。